今週の提言

 オフィス事情や働き方(働かせ方)、働く人々の行動や心理面といった、“稼ぐオフィス”と“稼がないオフィス”の違いを比較したり、儲ける仕掛けづくりのポイントなど効果抜群の施策を、寺崎の視点でお届けします。是非お読みください。

【タイトルの由来】
 ご自身の意図通りの“稼ぐオフィス”をつくって、社員と顧客をココロの笑顔にして、これぞ【わたしのオフィスだ!】と自慢して欲しいという情熱からです。

 これは寺崎が、賢明な経営者に、どうしても訴えたいことです。

 ココロの笑顔を持つ共感者が、影響力のある口コミで、更なる優良顧客を呼び込みます。

 独創的な“稼ぐオフィス”を創造する経営者のために、人の役割とオフィス機能向上に必要な要素を取り上げ、気づきを得て戴きたいと思い綴りました。
 是非ご活用ください。

 

 

→ 最新号・バックナンバーはこちらよりご覧ください。